

-... - -
散歩。
今日は、朝早くにダンナも帰ったので私も早起きデス♪
昼間はまだ暑く…汗もジワリと(~_~;)
明日は検診です。最近も非常に食べてばかり(笑)ドキドキだけど…ベビに会えるので楽しみです♪
昨日もハンバーガー食べたり、ダンナと父の晩酌のつまみをつまんだりf(^_^;
大変危険だと思うので(笑)家の近辺をグルリと散歩してきました!!
20分ほどですが…久しぶりに近所をゆっくりブラリとしました。こんなに塀が低かったかな〜っと通学路だった所を懐かしみながら…。
これくらいじゃ〜散歩にもならんけど、グゥタラしてるよりはマシだし!!日課にしなきゃ!!

最近は、刺繍にもはまっとりまして…。ベビの名前をチクチクとしとります♪段々と上手くなってきてるし…自分なりに満足デス♪
運動(ダイエット)... comments(2) trackbacks(0)
ビクス!!!
今日はビクスの日!!!お昼の1時30分〜だいたい3時くらい・・・壁掛時計この暑いのに、行くだけで汗かきまくりです汗
産院で、水曜日&土曜日にあってるんですが、水曜日はダンナが休日なので行ってません。なので土曜日のみ行ってるんですが、用事が入ってると行けなかったりするので・・・毎週行くようにはしてるんだけど、今日は1週あいての久しぶりのビクスでした!!!
けっこう、同じ顔ぶれが揃って・・・・おなかも大きかった人がいなくなってたり・・・同じくらいの出産の人が増えてきたり・・・・。人間観察??です(笑)

行ってしまえばスッキリ気持ちいいいんですがね・・・
行くまでが・・・・休もっかな??って思ったり、あつ〜い車にのって数分・・・。そして帰ってきての部屋の暑さを考えると・・・どよ〜んあせあせっとなりますね(笑)
まぁ・・・そこは我慢!!!お子のためにも!!!
この2、3日。。。動きが激しいどんっ元気アピールしてくれてるので嬉しい限りですが・・・・「おぃおぃ」ってダンナも突っ込むくらいですたらーっ
一定のリズムでお腹の下あたりで「ポコ??ポッ??」っと何度もなるのは、『しゃっくり』みたいですが、これがそうなのかわからず・・・・。
動きまくったり、しゃっくりをしたりと忙しそうな最近のお子デスあせあせ
なので、この暑さに参ってられません!!!お子に負けずとしっかり体を動かさねば!!!
運動(ダイエット)... comments(2) trackbacks(0)
ビクス
昨日は、産院のビクスへ・・・♪
土曜日は、参加する人も少ないみたいです。。。定員も25名まで!!!って書いてあるけど、ほどよい人数だし・・・・。
幼稚園で働いていた時もだけど、子どもの誕生日って7月&8月が、なぜか集中して多かったんだよね〜。どうやら昨日は、産院のほうも忙しかったみたいで・・・・そんな話を始めに助産師さんが言ってました。昨日の参加の人もほとんど、来月予定って人が多かったし赤ちゃん私のお腹は「ちぃっちゃ〜!!!」って思うくらいです(笑)1人9月って言う人がいたなぁ〜。

今日は、毎年恒例だった誕生会を・・・・予定だったんです[:がく〜:]でも雨のせいで予定してたドライブは中止雨急遽、我が家で持ち寄って「ちゃ〜でもホットコーヒー」っということになりましたケーキ2
今年で5年目の誕生会。元同僚の同じ歳『79−80年会』??なんです(笑)
早生まれの子から「2月→3月→4月→5月」っと連続して誕生日を迎えるので、毎月誕生日の月に、ディナーをごちそうしたりディナー職業柄・・・誕生カードを作ってあげたりっとお祝いをしてたんですが・・・・今年から1回を豪華にしようと!!!っと言うことになったんですがね・・・・あせあせ雨だし・・・あめ
まぁ、茶でも飲みながらホットコーヒーなんか次の計画でも立てようかね(笑)
運動(ダイエット)... comments(0) trackbacks(0)
マタニティービクス♪
昨日・・・上向き上向きに行ってきました。
想像してたよりも動きが「ふつう」でしたびっくり
「ふつう」ってのは・・・一般と変わらないんじゃないかっ!!!!っていうくらい「ふつう」に動くんですびっくり

私はなんとなぁ〜く「ゆる〜い」のを想像してたんですがねっ!!!
センパイが「ふつうよ!」って言ってたのがよ〜くわかりました(笑)

KONAMIに通ってたので・・・・KONAMI級!?です(笑)時間が少ないだけであって・・・。
だいたい1時間くらいなんですが・・・・ビクスをしてたの少しで、呼吸法があったり話たりっとそんな感じでした。
でも久しぶりに体を動かしたような気が・・・・!!!!
「あと3週間で産まれます」ってな方が大きなお腹で動いてたから・・・・ビックリびっくり
「こんなに動いていいんですね〜」って感心するくらいたらーっ

行ける時は行ってがんばろ〜っとニコニコもともと体を動かすのは大好きなのでコレくらいは頑張れるだろう・・・(笑)
運動(ダイエット)... comments(2) trackbacks(0)
今日は・・・。
今日はKONAMIへ〜♪
まずはじめに、ボディアタック45分&ボディコンバット60分・・・スタジオに入りました。音楽に合わせ体を動かす・・・有酸素運動ですね。
中にインターバルの筋トレが入っていて・・・腹筋やら腕立て伏せやら。。。。っと
自分の筋力の無さに・・・・唖然??
後からプールと思って行ったけど、やっぱりきつくて500M泳いで、100M歩いただけで・・・あせあせ
風呂に入って帰りましたおうち
風呂に入る前に体重計にのると・・・500g減ってましたぴかぴか
そんな・・・・500gって・・・すぐに戻りますよ〜あせあせ
だって運動した分、腹減りますから〜!!!!(笑)
運動(ダイエット)... comments(0) trackbacks(0)
がんばったぞ!!!
先週から本格的にジムへ〜っと言いながら、用があったり、友だちからのお誘いがあったりと結局言ってなかったのでした汗
今日は行っとかんと・・・ズルズル行けそうにないので、朝から行ってまいりましたGO!
しか〜し!!!タイムスケジュールの見方を間違えてしまい・・・
とりあえず自転車??にのりました。20分こいでこいで・・・・休憩。
つぎにスタジオへ入り、シェイプエアロ25分・・・・そしてプールへ行きました。
久々だったので、プールでは限界!!!!700Mしか泳ぎませんでした水泳
インストラクターの方からも「久しぶりですね〜!!!」っと・・・・。

久しぶりに動いたので、足がだるい・・・・。
なるべく行かなくちゃ〜!!!
運動(ダイエット)... comments(2) trackbacks(0)
久しぶりに・・・。
かなり久しぶりにジムへ・・・。
たぶん1ヶ月ぶり豚
っと言ってもプールのみ。。。
300M歩きジョギング・・・1K泳いだ水泳
↑コレで1時間。
まぁ初日??だから・・・。
でももぅ式まで2ヶ月!!!!
気合いいれんとなぁ〜パンチ
カテゴリの欄に【運動】ってつくったけん・・・。自分に厳しく!!!
運動(ダイエット)... comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |