

-... - -
なう。
2011051609550000.jpg
幼稚園近くのスタバなう。
久しぶりの幼稚園に送ってきたよ★
もちろん、号泣でお別れ〜(涙)

今日も1日は酷なので、午前中でお迎え行く予定。。
お家に戻るにもすぐにお迎えなので、幼稚園近くを徘徊(笑)

まだどこのお店も開店前(*´∇`*)

ってことで。。
スタバでおひとりさま★

あぁぁ〜。何年ぶりだろ(*^▽^)/★*☆♪

娘よ〜!!
がんばれ!!
cafe... comments(0) trackbacks(0)
『脱』宣言????
先日、父の日のプレゼントを探しに天神へ・・・。
悩みに悩み・・・・[:がく〜:]
義父には、「甚平」を・・・おとうさんには、キーケースに決めましたプレゼント

ついでだったので、久しぶりに・・・ダンナとお茶をホットコーヒー
最近、食欲ありありで・・・・。ついつい間食を・・・豚
検診でも「ちょっと気をつけないと〜」って言われてしまいまして(笑)

キルフェボンのケーキ食べに行っていいけん・・・・「『脱』間食宣言をしろ!!!」っとダンナにも言われてしまい・・・(笑)

キルフェボンのケーキにつられてしまい・・・・汗お店に行きましたケーキ

平日だったしラブ時間も時間だし・・・。人も少なくて、久しぶりにお店の中で食べましたラブラブやっぱりおいしぃぃぃぃ〜ラブ

お店の雰囲気も好きだし・・・タルトの種類も迷ってしまう〜(笑)でも、値段がイイからね〜あせあせ
でも、いつでも食べたいくらいですっ(笑)

体重に気をつけながら・・・過ごさねば・・・・(笑)


cafe... comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |