

-... - -
おやつ。
2011121514080000.jpg
↑↑ 今日のおやつ

昨日、帰りに寄り道のお持ち帰り(^-^)


今から歯医者だ(´Д`)
千歳飴食べたら銀歯がとれてしまった…。。
おやつ... comments(0) trackbacks(0)
ごほうび。
2010121711580000.jpg
↑↑↑ なう。


インフルエンザの予防接種2回目。
頑張ったごほうびにiroha大好きな31のうさぎさんアイス★
おやつ... comments(0) trackbacks(0)
トナカイパン。

近くのパン屋サンで見つけたトナカイパン



おやつに頂きました〜

おやつ... comments(0) trackbacks(0)
かぼちゃチップス。
2010111119440000.jpg
薄くスライスしてオーブンで★

北海道に出張中のおじさんから送られてきたかぼちゃ。
すご〜く甘くて美味しい♪
チップスにしたらirohaもパクパクさん〜(*^_^*)


かぼちゃの他にもじゃがいも&玉ねぎが送られてきてたので分けて貰ってきた〜★
じゃがいもはすでに、コロッケやポテトサラダになっちゃったど(笑)
おやつ... comments(0) trackbacks(0)
グルト!!!!

最近、お店でよく見かける・・・。
「グルト」

先日実家に帰ってたときに、買ってもらって食べてから・・・。
ハマリまくってる娘デス



1本ペロリと食べてます。
たぶん・・・食べ方が面白いんだろうね〜
ストロベリー味

今度、ピーチ味も買ってみようかね

おやつ... comments(0) trackbacks(0)
HELLOWEEN。
2010110116480000.jpg
昨日から11月。
早いもんだっ!!今年もあと少し!!
一昨日はハロウィン★
ケーキ屋さんで買ってもらったハロウィン仕様のプリンを食べました★

地元はアメリカの基地があるので、イベントが色々とあってました。
外国人の子どもが仮装した姿が愛らしかった♪

Happyハロウィン♪
おやつ... comments(0) trackbacks(0)
お月見だんご。

昨日は十五夜
残念ながら雲に隠れてた
今日は、雲がかかってたけど、見えたよ〜

今日はirohaとおだんごをつくりました〜



って・・・。

せっかく丸めてたのを崩していくのがたのしかったみたい
でも感触を味わいながら楽しそうでした




きなこがある〜!!!って思ったらなくて
買っとけばよかったと後悔

とりあえず、あんこで

おやつ... comments(2) trackbacks(0)
コ〜ン&頂き物。

「コ〜ン」大好きなiroha
みつけると「コーン!!!コーン!!!」と言ってつまみだして食べてます。
なので、生協の北海道産の冷凍コーンが我が家は常備されとります

つぶつぶコーンの存在が圧倒的で・・・。
この間、実家で食べたときも、ばぁばにちぎってもらって食べてたくらい
とうもろこしが美味しくなった季節。
やっぱりガブリと食べて欲しいもの



お昼にガブリと頂きました
美味しかったよ〜



おやつには昨日、お友だちから頂いたもの



そういえば去年のGWにコレを求めて、呼子の加部島まで行ったなぁ〜っと!!!



やっぱ美味い!!!
さっぱりして美味しい〜

最近、グレープフルーツにもはまりこんでる娘ですので、ペロリと食べとりました
ありがとう〜

おやつ... comments(0) trackbacks(0)
イチゴ味。

今日は特に用もなかったんだけど、友だちの出産祝いを買いに
ウロウロしてました(笑)
っで、ウロウロしてたら、友だちから「ヒマ〜」っと連絡があり、
一緒にランチへ 

ってその後・・・。
どうする??
ってなり。。。
特に行きたい場所もないし・・・。


同僚のところへ押しかけることに(笑)
「ヒマ〜」っと


元同僚がけっこう近くに住んでるので、ヒマな時は、突然押しかけるっという
とことん話して帰ってきました。



そうそう!!!!
ずっと気になってたコレ〜!!!



イチゴ味
1度は食べてみたくて・・・。
でもビックサイズのデカイのしかなかったから・・・。
買う気にならず


小さい普通のサイズが1個で売ってあったので、買いました。



食べた友だちが微妙よ・・・。
っといってましたが、微妙でした


カナリ久しぶりにプッチンプリンを食べたので、何かよくわからず
いちごの味はほんのりとしましたよ。



1度食べたので、もう満足です

おやつ... comments(2) trackbacks(0)
やっと・・・。

10日の鏡開きから・・・。
やっとお餅を食べました



ぜんざいを作ってみました。
かなり久しぶりに食べた気がする〜!!!
美味でした

おやつ... comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>