

-... - -
3月。

今日から3月
あたたかい春もすぐそこまで

卒業シーズン。
先生関係が多い同僚のダンナさん。



生徒たちから頂いたお花
たくさん頂いたらしく、今年もお花を届けてくれました
ありがと〜

プレゼント... comments(0) trackbacks(0)
なっちゃんパン。
2011022209040000.jpg
昨日なっちゃんに頂いたパン♪
朝食にいただきます(*^_^*)
プレゼント... comments(0) trackbacks(0)
おじサンタ&おばサンタ。
2010122510540000.jpg
午前中におじサンタさんとおばサンタさんから届きました。
旦那のお姉ちゃん夫婦からのクリスマスプレゼント★
積み木と
ニットのベレー帽に
クリスマスカード

毎年、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
プレゼント... comments(0) trackbacks(0)
サンタさんからの…。
2010122510260000.jpg
サンタさんからのプレゼント★

1日遅れましたが…。
メリークリスマス★
プレゼント... comments(0) trackbacks(0)
準備OK!!
2010122323300000.jpg
↑↑↑
我が家のサンタさん、準備OKです(o^−^o)


買ってしばらく車の中に置いててやっと家に…(笑)


包装が無地だしちょっと味気ないので(笑)サンタさんを装飾(笑)




明日の夜はサンタさんがやってくる〜!!!!

私にもサンタさんこないかなぁ〜(笑)







きっと…。

きっと…。




ないな( ̄▽ ̄;)
プレゼント... comments(0) trackbacks(0)
えいちゃ〜ん。

今日は、ダンナの姉ちゃんと約束
irohaのお誕生日をお祝いしてくれるっということで

お昼頃、おねえちゃんのお家へ行きました

お昼はおねえちゃんが用意してくれてました

・煮込みハンバーグ
・クラムチャウダー
・豆腐サラダ
・パン

またまたお昼からしっかりと頂いてきました



お昼食べてから、ちょっとして。
天神へ

irohaの大暴走で、行ったすぐからバテバテ
眠かったのもあるみたいで、グズグズ言い出したので、
お茶することに



やっぱ疲れてるのよ
どっぺりのチョコレートケーキ
でもでも・・・むっちゃ美味しかった〜

予想通り、ケーキ来る前に、撃沈したので、ゆっくり食べれました
紅茶も美味しくて。


久しぶり都会でお茶したよ


んで。
ちょいとブラリとしてから帰ってきました



irohaも姉ちゃんからいっぱい遊んでもらって。

えいちゃ〜ん
って呼んでました


姉ちゃんバテバテだろうなぁ〜



そして。
姉ちゃんからの



↑↑ HAKKA Kidのパーカーでした
むっちゃかわいい〜
100造覆里如△海譴ら長く着れそう


いつもいつも、よくしてくれて申し訳ない
仲良くしてくれて、幸せものです

プレゼント... comments(0) trackbacks(0)
ちょっと早めのプレゼント。

お誕生日は来月だけど
じぃじ&ばぁばからの誕生日プレゼント

三輪車

頼んでおいたのが、昨日届きました〜


三輪車をお願いする事は決めてたんだけど
悩んで悩んで

キャラ自転車にするか
アンパンマンラブだからね〜



私がキャラものにするのに・・・。
irohaが喜ぶだろうから、コレにしてあげたいのは、やまやまなんだけど


ラジオフライヤ〜がよかったんだけど、舵取り部分が大きすぎるのが気になって。



それから、無印も迷った



でもカゴとか別売りでさぁ〜。




自転車を無印にしてあげよ〜っと思って。
無印はとりあえず無しにした


最後にあと1つ。
こぱチャンも愛用中の


コレ↑↑




っと4種類で迷って



結局、スマートトライクにしました〜



じぃじ&ばぁば。
ありがと〜





昨晩、せっせと組み立てました
そして、今日早速、ブラリと近所をサイクリング?!?!してきました〜

プレゼント... comments(2) trackbacks(0)
Myかさ。

この間、長崎へ行った時。
ポチリポチリと雨が降ってたので
駐車場からお店のとこまで・・・。



お盆休みに由布院旅行へ行った時に、これまた雨が降ってきたので、
バァバが買ってくれました


しばらくお気に入りでね〜★
雨が降ってなくても差したがるので
車の後ろに隠しとりました。。。




こんな状態になって、なかなか前に進まんし・・・。
手を出すと、嫌がるし・・・。


なので、またコレをもって封印しとります



次の出番はいつになるやら

プレゼント... comments(0) trackbacks(0)
ただいま。

やっとこさ帰ってきました。
ホントは数日前に帰るつもりでしたが・・・。
ついつい甘えてしまってね〜
irohaもすっかりババっ子になってしまい
私はホントに楽チン生活を送っておりました〜

何をするにもバァバ。
お風呂もバァバ。
ご飯食べるのもバァバ。
遊ぶのもバァバ。

全てがバァバデス



そんなバァバに買ってもらいました



この夏はほとんどサンダルで過ごしたので。
秋になったら買おうかとしてたんだけど、なかなか秋らしくならんしねっ。
まだまだサンダルで、いいかっ!!!
って思ってて、まだ買ってなかったので


黒と迷ったけど・・・。
結局、白にしたよ




また、しっかり家事がんばろ〜

プレゼント... comments(0) trackbacks(0)
また一つ。

お盆に友だちが遊びに来たときに。
irohaにとを頂きました。



サングラス。


お気に入りのようです。
外に行くにもかけていく!!!っと言うし。
まぁ紫外線対策にはなりますがねっ




サングラスかけたままTVみてるし



3DTVではありませんからぁぁぁぁぁ〜
しかも我が家はまだアナログです

プレゼント... comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>