

-... - -
届いたもの。

デジイチさんのケース。
やっと購入しました

持ち歩き用にと色々見てたけど・・・。
なかなかなくて。
以前購入した雑誌にチラっと載ってたのを見つけて
ネットで探してたら見つけてたんだけど、迷ってたりして、
やっと購入しました。
(コチラ→



ケースと同じ柄のストラップもあったんだけど・・・。
とりあえず今回はケースのみ


これでちょっとは持っていけるようになるなぁ〜

デジイチさん... comments(0) trackbacks(0)
写真◆+++公園編+++

13日の日も公園へ行きました。
この日は風が強くて寒くて・・・
すぐに帰ったけど。。。



コレも自分で上まで上れるのにビックリ
見てる私はハラハラです




17日の日の公園。


父と子 ↓↓



満開だったらキレイだろうなぁ〜


お天気も気持ちよくて、いっぱい遊びました。




シャボン玉も持って行って、追い掛け回してました



最近、カメラを向けたり、「ニコッ」っと言えば
このポーズをするようになりました。





まだまだな写真・・・。
編集も上手くできるようになればいいけど・・・。
まだ時間はかかりそうだな

デジイチさん... comments(0) trackbacks(0)
写真 +++動物園編++++

デジイチさんで撮った写真をUPさせる用に編集するのが・・・・。
もぅポンコツPCなんで、時間がかかりすぎる

なのでちょっとだけだけど・・・。


この日カメラにはまった弟がカメラマンです



命名式が終わってから、ふれあい広場に行きました。
こんな近くで触ったりするのが初めてで・・・甥っ子と一緒に、ぎゃぁ〜ぎゃぁ〜言いながら
触ってました。でも触り方が・・・恐ろしくて
時々、絞殺するのではないかとハラハラでしたよ

それから、ラマやしまうまに餌をあげてみたり・・・。



びびるだろうなぁ〜っと思ってたら、あら?!?!積極的、あげたくてあげたくて・・・。
にんじんもすぐになくなってしまいました



帰ってからは、甥っ子と一緒にシャボン玉。



by私)
後姿がかわいいです

デジイチさん... comments(0) trackbacks(0)
初。

先日購入した一眼レフで撮った写真を

初UP



まだまだ・・・・。
思うようにとれない

難しい・・・。


写真を編集するのにもカナリ時間かかって・・・。
(まだよく読んでないからね〜


まだまだUPできそうにないな




最近のirohaのマイブーム。
フルーツをフォークでさして食べる事

上手にさして食べる事ができます。
ごはん食べるときは手づかみなんだけどね〜。
なぜか食後に出すフルーツはフォークできちんと行儀よく食べる





デジイチさん... comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |