

-... - -
ばぁばからの本。

帰省したときの暇つぶしにと、ばぁばが買ってくれました



パズルとか大好きなので、ぴったりと絵合わせしたりはまってます。

いろんな事に興味が出てくるころなので、
図鑑はいつかしっかりしたものを買ってあげたいなぁ〜っと思ってるんだけど。
まずはお手頃な図鑑を・・・。


いつもありがと〜

絵本・本... comments(2) trackbacks(0)
ムック本。

最近は色んなとこからいっぱい発売されるようになったムック本
以前は好きなブランドからいくつか買ったけど、
最近、よく見かけるようになったから、全く買わなくなったなぁ〜。
でも、ついついムック本に限らず、雑誌の付録なんて見てしまうのよね〜。
でも結局買わず

数ヶ月前に、ネット見てたら、見つけたヒスミニの本



迷って数日たって、やっぱ付録が欲しくなったので・・・。
普通に買ったら高いからね〜

ポチろうかと思ったら・・・。
速攻売り切れ


無くなると欲しくなるもの



数ヶ月たったので、すっかり忘れてたけど
この間実家帰った時に、irohaはお母さんが見ててくれたので、
久しぶりに本屋さんでゆっくりしてたら、山積みされてたのを見つけて
増刷られたのかしら?!?!?

買おうか迷って・・・。
やっぱ本物買うと高いしね

っということでお買い上げ

 

コレが付録↑↑
「総柄のトート&ショルダー親子のバック」


ショルダーバックはirohaにちょうどよかったよ
30過ぎのおばちゃんにはちょいと・・・・だけどね


なかなかiroha付きだと本屋もゆっくりできないからね〜。
久々にゆっくりと本屋で立ち読みしたり・・・いろいろ見れた〜!!!


コレとついでに、年賀状の本も買ってみた。
そろそろ取りかからないとなぁ〜。

絵本・本... comments(0) trackbacks(0)
コレ!!!コレ!!!

先日の絵本ミュージアムで、1冊購入。

コレ↓↓



以前から何度か読んだことあるんだけど、最近本屋さんとかで見かけると、
「コレコレ〜!!!」っと言いながら読んでアピール。

今回も・・・!!!



なので、ダンナが「買えば〜」っと。


irohaも嬉しそうに持ち歩いてました!!!
しばらくのブ〜ム到来です♪

絵本・本... comments(0) trackbacks(0)
参考に・・・。

ご飯ネタついでに・・・。
参考になりそうだったので、本屋サンで見かけたので買ってみた



けっこうおもしろかった→
また再放送があるみたいなので、見てみようかしらっ


最近のマンネリご飯に参考になるかしらっっ




ついでにご紹介
ずいぶん昔に買った本だけど・・・。



これもご飯本



なかなか上達しませんが

絵本・本... comments(0) trackbacks(0)
だるまさん・・・・。

今日から天気も悪くなりそうだし・・・・。
プラリと本屋さんに・・・。
久しぶりにirohaに絵本を買いました。
絵本見てると色々欲しくなるし、
ボチボチ私の先生時代の本はまだ早そうだし、ちょっとは出してはきてるけど・・・。

irohaの本もけっこう増えてきました。


今日はコレ↓↓



近頃、話題な・・・。
って遅いか

先日の親子教室の時もかなり食いついてたし。
やっぱ面白い。


ってついでに。
コレも↓↓



irohaも顔芸?!?!?しながら読んでます



またまたついでに・・・・。
ってコレは私用ですが
コチラも↓↓



持ってるカメラの特集だったし、ちょっとは撮り方も学ばねばっと思ってね





絵本・本... comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |