

-... - -
結婚式。

3月入ってすぐ、実家に帰省してました。
3月6日は高校の友人の結婚式で、行ってきました〜!!!

なかなか会えないので、久しぶりに会えました。
高校卒業以来会う、友人もいたり。
irohaは実家に預けてたので、ゆ〜っくり食べれました



ダンナちゃんは消防士さん。
同僚さんたちがスッカリ?!?!盛り上がってました



美男美女だし、とってもステキな結婚式でした。
すっごく人数が多くて、ビックリ〜。

幸せ分けてもらいました



妹さんが作ったんだってぇ〜。
アンパンマンの消防士。
ホース?!?!もしっかり持って、、irohaに見せつけてました

Wedding... comments(0) trackbacks(0)
結婚式。

1月29日
友人の結婚式へ行ってきました〜

幼稚園仲間の同僚。
ずっと仲良くさせてもらってました。
一緒に旅行行ったり、夏は海!!!冬は雪山!!!
っと。。。


ダンナさんになる人も友だち。
ダンナの元同僚。


2人は高校の同級生で。
同窓会で再会し、遊ぶようになって。
一緒につるんでたのが私とダンナ

お互い同僚同士だったので。。
これまたみんなで旅行行ったりしてました。

あの頃は若かったなぁ〜



そんな2人の結婚式にirohaも一緒にみんなで参列してきました〜



キレイでした〜

もちろんダンナとは席は別々
久しぶり同僚も集合して楽しかったです。


無事に友人代表のスピーチも終了。
ホッっとね

とっても楽しい披露宴でした。
やっぱ結婚式はいい〜

irohaもおりこうさんで。
本人も楽しんどりました。
チヤホヤされてたからね〜。


新婦の両親も新郎の両親も知り合いだったので。
よくかわいがってもらいってました


ものすご〜く寒くて、雪もちらついてたんだけど。
晴れてて雪が降る時があって
窓から見える外、お庭も演出かっっ?!?!?っと思えるくらい
とってもステキでした。



この結婚式、
ダンナと共に親友の結婚式っていうのも特別だったけど。

私たちと同じ式場だったんだよね〜。
会場のタイプは違ったんだけど。
チャペルはもちろん一緒。

(久しぶりに出してみた↓↓)



もちろん、牧師さんもね〜。



懐かしいな

牧師さんと4年ぶりに・・。
一緒に写真とりました
覚えてないだろうからと写真持って行って見せたら。
すごいリアクションで


まぁそんなこんなで・・・。
irohaも退屈したらっと私のお母さんが近くで買い物しながら待機してくれてたけど
結局、お世話になることもなく。

私は2次会いくか迷ってたけど、タイミングよく寝てくれたので、
お母さんが見ててくれて、2次会に参加できたし


ホント楽しかった〜。


そんなirohaの服。
もぅ式に参加する事もないだろうし、買うのももったいないし・・・・。
っと。
お家にあるもの?!?!で済ませようと・・・。


足元はブーツねっ

候補




エンジ色のドットスカート
グレーのカーディガン


候補



花柄ワンピース


それにカーディガンを・・・。



それか・・・。




っと迷い・・・。

結局、花柄ワンピのみ。
ガーデンとかチャペル移動では寒かったけど。
室内はあったかいしね。



そして・・・昨日。
新婚2人がご飯を食べにやってきました。
当日、ゆっくり話せなかった分、ゆっくりと・・・。
irohaもいっぱい遊んでもらって・・・。
夜更かしです


色々と貸してたのがあったので、返しに着てくれました。
その中の1つ・・・。




ベール。


ベールさんだけ、2回お嫁に行きました。
irohaがお嫁に行く時も使えるかしら?!?!
ウェディングドレスと一緒に着てくれたら、母ちゃん感激です






Wedding... comments(0) trackbacks(0)
結婚式。

今日は元職場の後輩ちゃんの結婚式に参列してきました〜
夕方からの式だったので、お昼寝のタイミングやらと昨夜から1人でハラハラしてましたが・・・。
今朝は6時30分に起床し・・・
(いつもは7時30分から8時の間くらいなんやけど)

そしたら。。。
本人も眠かったらしく、珍しく10時30分頃からねました
1時30分頃に出発する予定だったから、ホントは2時間ほど寝せたかったんだけど・・・。
郵便屋サンの「ピンポ〜ン」に起きてしまい、結局1時間ちょいくらいしか寝ませんでした
あぁぁ〜こりゃ〜グズルかなぁ〜。
っと半分覚悟してたけど



超超おりこうさんでした
多少テーブルのまわりをグルグル走り回ったりしてたけど、
先生たちがいっぱい相手しくれたのもあって、
本人もカナリのハイテンション
調子ノリノリでした。

挙式前に、時間もあって、卒園生や保護者に会ったり、
久しぶりに会う先生もいたり・・・。
もう辞めたのも4年?!?!?たつので、現役の先生はほぼ知らない
久しぶりに園長先生たちにも会って、色々と話してました。
(園長先生、男だしそれもじぃじだし・・・irohaはなかなか慣れずに


待ってる間も、先生たちの周りをグルグルグルグル・・・。
ポーズとったり
芸を見せたり

とりあえず本人は退屈しなかったみたいだし。
ちょっとグズル時もあったけど、ホントに覚悟してたから・・・。
おりこうさんでした。



やっぱ結婚式はいいなぁ〜
ステキな結婚式でした


ただただ・・・娘と2人ではホント疲れるわ

Wedding... comments(0) trackbacks(0)
結婚式。

3日に自宅に戻り、4日は元職場の後輩の結婚式でした

その子が働いていた一緒の同僚がみんな集まったので、同窓会みたいな感じでした〜
頼まれた余興も・・・
無事に終了


久しぶりの結婚式の出席でした。
ピ〜ク時は毎週のようにいったような・・・。


irohaも一緒に出席してきました。
挙式中はおりこうさん(っていうか雰囲気にビビッてた感じだったような)



↑↑こんな感じの服で
後々着れるようにっと思って。


靴はコレ↓↓



式の時に撮ろうと思ったけど、irohaを連れての結婚式。
写真を撮る余裕なんてなくて、買った時に撮った写真だけど


余興の時も、一緒になって踊るから、みんなの視線はirohaだし。。。。
ちょっと助かったかも



披露宴中はこれでもかっっっと言わんばかりにハッスルしてました。
ホント疲れた〜
でも、久しぶりに先輩や後輩も集まっての集合、変わらずペチャクチャとしゃべりまくっておりました。



帰ってからは、ダンナとみんなで飲み
私の友だち夫婦も一緒に。
1人はダンナも友だち同士だしっ。
友だちの新居におじゃまして、ひたすらしゃべり飲んでました〜
私と1人の妊婦ちゃんは飲んでなかったけど・・・。
気づいたら2時過ぎ
友だちダンナもベロンベロンに酔ってたし
irohaは早々に寝てたので、盛り上がりすぎてました。


帰ってきたのは3時過ぎ・・・。
次はダンナの実家帰るのに・・・・。



おじゃました友だちカップルも今年中に結婚するみたい。
ダンナはその彼と友だちだし、お嫁さんは私の幼稚園先生時代からの仲良し友だちだしっ!!!
私たちと同じ頃くらいに、付き合いだした。。。。友だち。
結婚が決まってカナリ嬉しい〜


家族での出席になりそうです
楽しみ〜




持って帰ったきたお花
大きなダリアがキレイ〜

お家が明るくなります。

Wedding... comments(0) trackbacks(0)
結婚式。
昨日は、友人の結婚式でした♪
高校部活の後輩チャンです。

おキレイでしたぴかぴか感動でした悲しい
ステキな結婚式でしたぁ〜!!!

やっぱり結婚式はいいですなぁ〜。幸せになって帰れます(笑)

後輩チャン・・・。3月に姫を出産予定・・・。
これまた楽しみ赤ちゃん


わが子は・・・っといいますと。
私の母が来てくれて、おりこうさんにお留守番してくれとりました♪
ほぼ、爆睡だったみたいです(笑)
母は久しぶりの会ったし、うれしそうにたくさんお世話してくれました汗母がくると、私が甘えっぱなしで・・・(笑)助かりまくりでした。
Wedding... comments(0) trackbacks(0)
結婚式へ♪
昨日は元同僚の結婚式でした♪
オークラでの式でした。オークラの式に行くのはお初で・・・楽しみでした!!!

結婚式通算・・・19回目です(笑)

幼稚園の子どもたちも来ていて・・・久しぶりに会えました。
またまた、みんな大きくなっていてビックリラッキー
ステキな式でした・・・ぴかぴか

今度、新居におじゃましよ〜っとイヒヒ

体調も悪くならずにホッっと・・・。
みんなといると大丈夫なんですよね〜(笑)
Wedding... comments(0) trackbacks(0)
結婚式へ。
先週末は金曜日から実家に帰省しておりました♪
久しぶりの実家!!!のんびりとはいかず・・・結婚式だったり友だちと会ったりとあっという間の週末でした汗
土曜日は、高校バスケ仲間の結婚式ケーキ2
私の結婚式以来の仲間大集合でしたバスケットボールおまけに旦那サマもバスケ人だったので・・・他校の同級生も集まり・・・なんだか懐かしい同窓会気分でしたニコニコ

彼女らしくモデルさんみたいで・・・ラブ式も楽しかったです♪
みんな人妻になっていくのね〜!!!って。
みんなバラバラになってしまってなかなか会えないけど・・・。久しぶりの再会に大興奮どんっ話が止まりません(笑)

日曜日も地元友だちのお家へ♪
ここでも口は開きっぱなしたらーっ

なんだか静かな我が家です(笑)
Wedding... comments(0) trackbacks(0)
最後のお届けモノ。
昨年の11月に挙式&披露宴を終え・・・・今日、最後のお届けモノが届きましたプレゼント
頼んでおいた、ブーケの加工品です。

↑このブーケが加工されてきましたぴかぴかブリザードの方と迷いましたが・・・押し花タイプの方にしました。

写し方が悪いので・・・わかりにくいですが汗
記念としても残るし・・・ずっとこのままを維持できるし!!!
お花があって・・・・お部屋もちょっとは感じがかわるかなぁ〜。
Wedding... comments(4) trackbacks(0)
結婚式へ。
2007年怒涛の結婚式!!!!
シメは・・・私の従兄の結婚式ぴかぴか
もぅ37歳だったとはビックリ・・・・。お嫁さんは30歳。
2人とも私の結婚式にも来てくれてました。2ヶ月連続の親族は・・・めでたいやら出費が痛いやら・・・。お母さんの方の親族で、大賑わいの集まりになってしまいました(笑)
兄ちゃんは、「結婚式は、せんでよか〜(しなくていい)」って言ってまして、もぅ結構長くお嫁さんとも付き合ってたみたいですけど・・・・。
やっぱりすることになり、今日の日を迎えたのであります指輪ぴかぴか
ダンナと私はビデオ&カメラマン係りになり・・・・奮闘してまいりました!!!!

長崎ならでわの料理や催しがあったり、同年齢ではないので違った盛り上がりがあったり楽しかったですよ〜!!!

長崎の市内の方はダンナの実家でもあります。
ついでに寄って、しっかりお土産を頂いて帰りました。
嬉しいお野菜デス♪その中に「菜の花」を頂いたので、今日早速チャレンジしてみようとおもいますディナー

今日はゆっくりお休みなので、明日のために掃除をし年賀状も仕上げたいと思います♪
Wedding... comments(0) trackbacks(0)
お届け物。
昨日、待ちに待ったお届け物が届きましたプレゼント
結婚式のDVDですCD
年末に両方の実家に帰るので、それまでには間に合ってほしいとお願いをしてました。
速攻、ひとり鑑賞会デスたらーっ
とばしとばしでひととおり見ました・・・・。
ダンナが帰ってきて、とりあえず久しぶりに飲みへビール
それから鑑賞会・・・・。
いろんなところが見えてきて面白かったです〜ラッキー

思い出にふけっております(笑)

あとはアルバム&お花の加工が早く届かないかなぁ〜っと首をなが〜くして待ってるのであります!!!
Wedding... comments(2) trackbacks(0)
| 1/6 | >>