スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
ふぇぇ〜Σ(  ̄◇ ̄*)
なんか予想はしてたんだけどねっっ!!

ことちゃん卒業みたい( ´△`)
irohaショックだろうなぁ〜。


でもビックリなことに!!
モノランも変わっちゃうみたい!!

ビックリした〜!!
早くない?

はじめはなかなか見慣れなかったんだけど…(笑)
娘とみてるうちにけっこう好きになったんだけどなぁ〜?

こりゃまたirohaビックリだろなΣ( ̄◇ ̄*)
ひとりごと... comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment
アタシも今日知ったよー
ことちゃんはいいとして、モノランはこぱ、ぷうとラブだからな〜
録画は保存版だな、、
始めはなんだこりゃ?ってかんじだったけど、いざなくなるとさみしいわ(笑)
まいんちゃんも終わるってほんとかな?
posted by あっちゃん 2011/02/18 12:46 AM
私も今知った!!
ホント〜終わるとなると寂しいね(_´Д`)ノ~~
最近一緒になって『ライゴ〜!!スイリ〜ン!!プゥトォォ〜!!』って言ってる姿にキュンってなってたのにぃ〜(笑)
また慣れるまでに時間かかりそうだ(笑)

みんなみんな♪は貴重だね!!全員集合だもん(*^▽^)/★*☆♪
posted by **あっちゃんへ** 2011/02/18 12:52 AM
えっっ!!
マインちゃんも終わっちゃうの?

けっこう人気だったんでしょ〜?
posted by **あっちゃんへ** 2011/02/18 12:55 AM
みおちゃん!
まいんちゃんは終わらないみたい。。
モノランの次ってポコポッテイトていうみたいね。。
なんか微妙なかんじやった、、
しかも、ファミコンもわんわんも福岡公演ないよーーー
ひどいっ
posted by あっちゃん 2011/02/18 11:15 PM
まいんちゃんはまだ見れるんだね〜(笑)
あと少しで終わっちゃうっと思ったら、めったに見ないのに今日は見てしまったよ〜(笑)

そうそう!!!なんか読みにくそうな名前だった!!!どんな着ぐるみ?!?!?なのかキニナル(笑)

えぇぇぇ〜!!!ないの?
けっこう楽しみだったのに!!!
posted by **あっちゃんへ** 2011/02/18 11:26 PM

 
   



Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mio-market.jugem.jp/trackback/1027
<< NEW | TOP | OLD>>