スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
新年度。

今日から新年度スタートです
桜も開花し、今週末が見頃を迎えるのかなぁ〜



今日はポカポカといいお天気。
春がやってきた!!!って感じです。


いろんな思いから、なかなかPC開いたり・・・ブログを書く気にもならず。
今回の地震のことも自分なりにいろいろ感じ考えたりしたけど、それを文章にすることもできず、
普通の日々を送る事がどれだけ、大切でしあわせであることなのか・・・。
微力ではあるけど、私なりにできることをやっていこうと思います。



さて、ブログをお休みしている間、実家に帰省してたり
元気に過ごしてましたが・・・。

(ボチボチUPしていきます。)



今週火曜日に、irohaが体調を崩し、
小児科へ。
近くのかかりつけがお休みだったので、車で15分ほどの小児科へ。
ココは、けっこうな評判を聞きますが、、そのせいか待たされる・・・。
ここがネックなのよね〜。

結局、2時間ほど滞在。
帰る車の中で、irohaの異変に気づき・・・。
1年ほど前に熱性痙攣を起してたので、
またくるかぁぁぁ〜!!!

っと思って、通りのコンビニに停め、ちょっとしてから、
体が硬直したような感じになり、真っ青で意識も遠のいていく様子。
痙攣するまではなかったけど、泡を吹いたような感じだったし、
とにかく怖くなって、救急車を呼んで・・・。
大学病院へ搬送されました。


しばらく処置室で、私は外で待ち。
点滴しながら2時間ほど様子を見てから、再度診察してもらい、
入院までは至りませんでしたが・・・・。


熱も高いのが2日ほど続き、食欲はまだまだですが、
ボチボチよくなってきてます。
復活まであとちょいかな。

やっぱり健康が1番。
せっかくのポカポカ陽気。
早くお友だちと遊びたいね〜。

ひとりごと... comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment
よくなってきてるんだね〜!!よかったぁ(T_T)どんな様子か気になって気になって、、、
はやく元気になっていちごリベンジしようね(★´艸`)早く会いたいな〜☆
posted by あっちゃん 2011/04/01 6:17 PM
まだまだ食欲は全くないけどねぇ〜。。。
熱は下がったからちょいと安心。

イチゴ狩りまた行ってくれるのぉ〜???
ありがたぁ〜い!!!
春休み明けてからまたヨロシクデス(笑)
posted by **あっちゃんへ** 2011/04/01 8:42 PM
硬直に失神⁈だなんて、かなり怖かったね。
いろはちゃん、点滴までしてよくがんばったね。
あと一踏ん張り‼
完治したらいっぱい遊ぼっ♪
posted by ぴよらった 2011/04/01 10:03 PM
↑あれれ?文字化けしちゃった(汗)
posted by ぴよらった 2011/04/01 10:05 PM
あとひと踏ん張りガンバリマス!!!!
熱はさがったんだけどね〜。
ご機嫌がなかなか・・・。
娘のわがままに振り回されとります(笑)

いっぱい遊んでね〜!!!
posted by **ぴよらったチャンへ** 2011/04/02 12:45 PM

 
   



Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mio-market.jugem.jp/trackback/1049
<< NEW | TOP | OLD>>