スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
週末のコト。

週末は、お友だちと遊んだりランチしたり・・・。

土曜日は、以前ベビマで一緒だったお友だちと入院前に病院で、偶然出会って、久しぶりに遊ぶ事に
先週月曜日は、我が家に来てもらって、お家遊び
私たちはペチャクチャとしゃべっておりました

今度はお外で〜!!!っということで土曜日に。
いいお天気で日差しが痛かったけど



お昼はお弁当を持って、いっぱい遊びました。



草スキー用のマットをずいぶん前に100均で買ってたけど、持って行くのをいつも忘れ・・・。
やっと
むっちゃ喜んでました


すっごく楽しかったのか、、、、帰るのをものすご〜く嫌がり、、、
大変でした




日曜日は、来週出産を控えてる、友だちと会いました。
お昼にランチするくらいしか時間がなかったけど、
irohaもダンナさんに遊んでもらって、大興奮
あまりにも興奮しすぎて、コップの水をこぼしてしまい、オムツで帰るという悲惨な姿

お誕生メール待ち遠しい1週間になりそうです

ひとりごと... comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment

 
   



Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mio-market.jugem.jp/trackback/1083
<< NEW | TOP | OLD>>