スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
いろいろ・・・。

お久しぶりです

それにしても暑い
暑い暑い
このまま、もぅ暑くなるのぉぉぉぉ〜
湿気もすごいし・・・。
今日も朝から汗ダラダラだったし・・・。
やっと電気代も安くなったのに、、、もぅ既にエアコン稼動です



先週末(土曜日)から、実家に帰省してました
特に用もなく、ダラダラ。。。
結局、水曜日まで・・・・

irohaはジジババっ子なので、私は楽チン
irohaは、ジジババと水族館に行ったり、公園に行ったりで
私は、おひとり様な時間を満喫〜
ホントにリフレッシュできました



昨日は、幼稚園の親子クラスの日
本人は楽しいというが、ベッタリは変わらず
でも楽しそう

帰りのお歌だけは、いっつもノリノリなんだけど〜
でも、幼稚園でやったことなど、「楽しかったね〜」っなんて言いながら
話すから、楽しいんだろうなぁ〜。


今日は、赤ちゃんのとき?!?!のベビマで知り合った、ママ友さんたちと
お家におじゃまして、お家遊び〜。

いっぱい遊んで帰ってきました。
合わせて4組のお友だち。
み〜んな女の子で、1組だけ、お姉ちゃんになってて
赤ちゃんを連れてきてたんだけど、
irohaは赤ちゃんがかわいくて、かわいくて・・・・。
気になって、気になって、ホントに赤ちゃんの側から離れず・・・・。
かわいかったみたいっ



さぁて。明日からはまた、お天気も崩れるみたいだし・・・・。
またジメジメかなぁ〜。

ひとりごと... comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment

 
   



Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mio-market.jugem.jp/trackback/1091
<< NEW | TOP | OLD>>