

-... - -
ご無沙汰です。。。の報告。

9月に入ったというのに、この暑さ
秋だというのに・・・・夏だ

みなさま、お元気ですか〜?
ずいぶんとご無沙汰な更新です


ご存知の方がほとんどですが
来年の春に、新しく家族が増えることになりました〜
ただいま、第2子目を妊娠中でございます
現在、4ヶ月

悪阻はそこまでないけど、やっぱり嫌ですね〜。
夏の妊婦も暑すぎたけど
夏の悪阻も暑いだけで気持ち悪い

irohaもやっとお姉ちゃんになります
赤ちゃん大好きお世話好きな娘っ子ですので、楽しみですなぁ〜


ただただ・・・。
来春っといっても、3月末。

来春から幼稚園への入園を考えてただけに、ココが悩みどころ・・・・。


経験上、いろいろ見てきたけど、娘っ子の性格を考えると・・・。
今回は諦めて、2年保育にしたほうがよさそうだし、、、
でも3年通わせたい思いは強い。


あぁぁ〜。時間がないだけに、このことが悩み。



嬉しいことに、私の周りのお友だちも妊婦ちゃんラッシュ?!?!?
ママ友も幼稚園の友だちも!!!
周りにいっぱいいると心強いなっっ!!!


1人目と違って、今度はirohaもいるし、、ダラダラしてられない



とにかく今は涼しくなってほしい・・・



みなさま、体調にはくれぐれも気をつけて

ひとりごと... comments(0) trackbacks(0)
-... - -
Comment

 
   



Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mio-market.jugem.jp/trackback/1115
<< NEW | TOP | OLD>>