スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
久しぶりの再会〜!!!

火曜日、元職場の同僚の赤ちゃんを見に
教え子たち&そのお母さんがくるよ〜!!!
っということで、おじゃましてきました〜!!!

私の教え子は1番上でもう中学3年生かな・・・。
最後に卒園させた子たちの1つ下の子たちで、年少サンの時担任してた子。
小学4年生になってました!!!

退職した2年くらいは小学校の運動会を見に行った時に会ってたけど、
今は全くだったので、ホント久しぶり〜

めっちゃ大きくなってた〜!!!
身長も私と変わらん・・・

irohaはいっぱい遊んでくれるお姉ちゃんたちにベッタリ〜



いっぱい話したり、、、懐かしかったな



また会いたい〜



幼稚園... comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment

 
   



Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mio-market.jugem.jp/trackback/1138
<< NEW | TOP | OLD>>