スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
ランチ&公園デ〜ト。

 火曜日
あっちゃん&こぱちゃん、なっちゃん&はやとくん
と一緒に遊びました

まずはランチ



お子様ランチも注文しました



私はお魚のランチ



サクサク、ファ〜っとで美味しかったよ


その後は公園へ〜

大きなすべり台がお気に入りの娘。
3人みんなで滑れたのがよっぽど楽しかったみたい



おててつないで滑って、
3人が一緒に遊ぶ姿がホント愛らしくって、
見てる私も何だか楽しかったなぁ〜



親バカですが、ホント可愛かった



よいしょよいしょと登って



滑って〜


ブランコも立ちこぎができるようになりました



みんなと遊ぶとホント楽しいね〜


その後は、近くのモールに移動して、ちょいと休憩。
かわいいお家がたくさん。



どこもクリスマス一色だね〜

仲良し隊... comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment
親バカやけど、ホントかわいかったよね〜!!
赤ちゃんの時から考えると、一緒に遊べるようになってすっごい成長したよね!!
いつまでも仲良しでいてほしいね☆
posted by ぴよらった 2011/12/09 1:07 AM
こないだは楽しかったね〜
こどもたちが楽しそうだと親もうれしいね(★´艸`)けっこう寒くなってきて、お外遊びはこの先どうかしらね〜?
次のクリスマスも楽しみだね!
posted by あっちゃん 2011/12/09 4:22 PM
うんうん!!!
かわいかったぁ〜★
あんな姿をもっともっとみたいよねっ!!!
posted by **ぴよらったチャンへ** 2011/12/13 11:05 PM
お外遊び・・・お子たちは動くからまだよさそうけど(笑)
親にはキツイね(笑)
クリスマスそろそろ計画しなきゃねっ★
posted by **あっちゃんへ** 2011/12/13 11:07 PM

 
   



Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mio-market.jugem.jp/trackback/1139
<< NEW | TOP | OLD>>