スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
イルミネーション。

先週のpapaのお休みの日。
ブラリとお買い物〜
もぅずいぶん前になるけど、結婚記念日のお祝いを催促したので
そろそろ財布を変えたいなぁ〜っと思ってねっ

って今回は見るだけにとどまりました
迷い中


もぅ街はクリスマス一色〜



最近、くまさん好きの娘。
巨大くまさんに興奮しとりました



平日だし、人も少なく・・・。
公園も激走しまくって、写真撮れず



そして日曜日・・・。
久しぶりにジィジ&バァバが揃って来福〜

またまたイルミネーション



日曜日だったし、人も多くて・・・。
乗りたかった電車?!?!も長蛇の列だったので断念



でもキレイでした〜



場所を移動して・・・。



ココがキレイよ〜
って聞いてたので。



すっごくキレイでしたよ〜


娘っ子のクリスマスプレゼント
そろそろ考えなきゃ

 

おでかけ... comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment
同じ日にキャナル行ってたのねー!!
すんごい人やったよね〜(-。-;
ウチは巨大クマよりずーっと隣の小さなクマの口からペットボトルの蓋を入れてたよΣ(゚д゚lll)
posted by ぴよらった 2011/12/13 11:59 PM

 
   



Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mio-market.jugem.jp/trackback/1141
<< NEW | TOP | OLD>>