スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
七五三。

もう先月のお話ですが・・・。
なかなか更新できず

11月9日
irohaの七五三を無事に済ませることができました



ブレブレですが・・・
朝早くから美容室でセットしてもらいました〜
髪飾りはバァバからの
着物は、irohaのひぃばぁちゃんが。。


ばぁばたちがそれぞれ来てくれました。
天満宮へ。。
平日なのに七五三の参拝もめっちゃ多くてビックリ



お天気がちょっと心配だったけど、雨も降らずよかった〜。



↑↑ 歩きにくいと・・・靴に履き替えてるのを忘れてパシャリ



おみくじも〜



何かなぁ〜



食事は近くの梅の花へ。



irohaには、七五三お祝い膳



早速、参拝で頂いたものを開封・・・。



たくさんある!!!っと聞いたけど、、、

まずは千歳飴の袋 ↓↓





千歳飴・お守り・色鉛筆セット・鉛筆


それから・・・。



アルバム・お弁当箱・ぬりえ絵本・紙風船など・・・。

さっそく使って遊んでました



↑↑ こんな格好で・・・。
お祝いにとダンナのお姉ちゃんからのプレゼントで洋服を頂いて・・・。
これまた早速着とりました


食事を済ませてから、みんなで国博へ行ってきました。



私、初めて行ってきました!!!





朝早くから疲れたけど、みんなにお祝いしてもらって、感謝です。



幼稚園でも千歳飴頂きました
袋は、頂く前に自分で製作





+++++++++++++++++++++前撮り編へと続く+++++++

お祝い... comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment

 
   



Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mio-market.jugem.jp/trackback/1142
<< NEW | TOP | OLD>>