スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
Christmas party。

今日は仲良しお友だち
こぱちゃん&あっちゃん、はやとくん&なっちゃん親子
みんなでX'masのpartyをしました〜

あっちゃん宅におじゃまして。
あっちゃん特製のピザ。

子どもたちもみんなで盛り付け〜



みんな一生懸命だしっ!!!
楽しそう〜



てんこ盛り

その後なっちゃんがキレイに・・・。



できあがり〜


そして今日のお料理



それからあっちゃんが、
大人ピザにマルゲリータ、それからミートソースとホワイトソースのピザ
2種類を焼いてくれました。

それから唐揚げ&ポテト


なっちゃんがツリーのポテトサラダ。

私はスープ。







どれもこれもめっちゃ美味〜
あっちゃんもなっちゃんもお料理上手で尊敬しちゃう

お腹イッパイ頂きました

それからデザ〜ト



なっちゃんがいちごたっぷりのババロアを作ってきてくれました〜
あっちゃんがサンタイチゴやクッキ〜で更にかわいく飾りつけ



めっちゃかわいんですけどぉぉぉぉ〜
テンションあがりまくり
irohaもめっちゃ喜んでました。


子どもたちも、おもちゃいっっ〜っぱい出して遊んでました
ちょっと揉め事もアリ・・・だったけど
大好きなお友だちと遊ぶのはやっぱり楽しいみたいっ


楽しすぎてあっというまの時間だったわ〜


なっちゃんからもプレゼントを頂きました



素敵なプレゼント
ありがとう
さっそく私のお腹の中に・・・
クッキーは明日irohaと仲良く食べます



今年もみんなとクリスマスお祝いできて、楽しかった
また来年もしようね〜



一緒に写真撮ってしまったけど・・・
サンタは朝からirohaとせっせと作りました

仲良し隊... comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment
昨日はいっぱい食べて笑って楽しかったね〜(★´艸`)
心も胃袋も大満足やった〜!素敵なクリスマスカードもありがとう!こぱ、すっごい気に入ったみたいで、一緒に寝るとまで、、(笑)さすがにぐちゃぐちゃになりそうで止めたけど、、
今日逆子チェックで産院行ったけど体重測定はなかった〜(^-^)vって、また来週は通常の検診なんだけどね、、
今年中にもう一度くらい遊べたらいいな〜
ちなみに26日はヒマしてる(笑)
posted by あっちゃん 2011/12/21 4:00 PM
昨日はおつかれさまー!
楽しかったね〜♪
スープ美味しかったよ〜!
かわいすぎるクリスマスカードもありがとう♡
ホント朝からささっと作れちゃうみおちゃん、尊敬しちゃうわ。
ちなみに、26日ウチも空いてまーす( ´ ▽ ` )ノ
posted by ぴよらった 2011/12/21 5:53 PM
ベビちゃん、逆子ちゃんじゃなくなっててよかったね〜★測定もなくてよかったねっ(笑)
ウチは正月明けすぐだから、危険だわぁぁぁ〜(汗)

お家もおじゃましました。
美味しい料理もありがとう★
多彩なあっちゃんに尊敬しちゃうよ!!!

26日!!!
暇デス!!!
posted by **あっちゃんへ** 2011/12/23 12:53 AM
お疲れ様〜★
料理もデザートもありがとう!!!
私もへんてこりんなスープに完全焦っちゃったけど、よかった(笑)

みんな26日暇なのねっ(笑)
どうしましょ!!!
posted by **ぴよらったチャンへ** 2011/12/23 12:54 AM

 
   



Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>