スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
いつかのおでかけ。

先週のpapaちゃんがお休みの日。
暖かいという予報だったので、irohaが大好きな動物園へ
朝から気合いを入れていってきました

スッキリ青空だけど、やっぱ寒いね



着いてまずは、自家用車でまわってみて・・・。
それから、お初のジャングルバスに乗って

自家用車でも大興奮だったけど・・・。
ジャングルバスは・・・・。


動物大好きな女ムツゴロ〜。
餌を手でやりたいと言い出し
オィオィ・・・

ライオンさんにお肉をあげて



キリンさんにはみかんをあげました



キリンは40センチくらいある舌を巻いて餌を食べるので、
ちょっと餌をあげるのをじらすと、舌を出してきますよ〜!!!
っと話があったので、いじわるしちゃいました
irohaもしっかり見てたみたいで、キリンの真似〜っとか言って
舌をベェ〜って出すのがちょいとしたブームです

ジャングルバスでまわったあとは、お昼を食べて
久しぶりにお弁当作ったけど、やはりジッとして食べるのは寒かったので、
車で食べました


昼食後は、ブラリと動物を見に・・・。



まずはポニーに餌をあげ。



カンガルーのゾーン?!?!では、
カンガルーに囲まれて、幸せそう



ポケットから赤ちゃんもちょうど顔をだしてました。



ホント嬉しそう・・・。



お友だちになったみたいです



我が子・・・やっぱ女ムツゴロ〜だな。。。
毎回、言われるのよね〜
「ホラッ。あの子みてごらん!!!小さいのに!!!」


将来、飼育員にでも



カンガルーのところでしばらく滞在して、
その後、モルモットのとこに行って、抱っこして

リスザルに餌をあげ



ラストは・・・。


・・・・・・。




家族でトラさん


来年、寅年だったら年始の挨拶はコレですな・・・

おでかけ... comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment

 
   



Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mio-market.jugem.jp/trackback/1146
<< NEW | TOP | OLD>>