スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
★3歳2ヶ月とX'mas2連発★

先日21日で、irohaも3歳2ヶ月
すっかりキッズ?!?!?
動きもしゃべりも

不安定な時期も終息したのか・・・・。
まだまだ甘えん坊だけど、1対1で向き合うのもあと数ヶ月。
今のうちに、いっぱい甘えたいのも受け止めてあげようっと思うけど・・・。
プチキレしてますがね


病気もせず過ごしてるので、このまま元気にすごしてほしいな。



そして、その日は毎年恒例の同僚夫婦とX'mas
今年は同僚夫婦にも家族が増えて、、



そして今年結婚した同僚夫婦も参加して、
とっても賑やかになりました〜!!!

今年は、ちょっと開催するか微妙だったので
恒例のチキンはなく・・・しかもギリギリで決めたので、久しぶりのモス

後はそれぞれ持ち寄って・・・。





写真をすっかり撮るのを忘れてて、つまんだ後になってしまいましたが・・・。

飲んで食べて・・・
飲んだのはダンナたちのみ
(妊婦2人+授乳中)


毎年、お腹イッパイになってケーキが重くなるので
今年はリッチなアイスケーキを友だちが持ってきてくれて

ペロリと頂きました



そして今日は、、同じアパートのお友だちと一緒にX'mas会。
お昼にお邪魔して、ご飯を食べたり・・・。

友だちがチョコフォンデュみたいなのを貰ったらしく・・・。



盛り上がりました
大人がねっっ




先日から連続してのX'mas会
ちなみに明日は、ママ友さんたちと・・・・。
そしてイブは教え子のお宅へ〜。


1週間ほぼ、X'masな私です
食べまくっておりますが、、、、


完全に危険ですな

イベント... comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment

 
   



Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mio-market.jugem.jp/trackback/1147
<< NEW | TOP | OLD>>