スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
我が家のChrismas★2011。

今年も残り2日〜
今年もあっという間

大掃除もあとお風呂くらいかなぁ〜
まぁあんまり気合い入れてしてないから、他はほとんど普段と変わらないくらいだけど
あと少し頑張ります

今年の我が家のクリスマス
20日のお友だちとのクリスマス会から24日のイブまで毎日のように宴会状態でした


20日、お友だちとクリスマス会。
21日、同僚夫婦とクリスマス会。
22日、近所のお友だちとクリスマス会。
23日、ママ友さんたちとクリスマス会。
24日、教え子のお家におじゃましてのクリスマス会。


ずっっ〜っと食べて話してました
ある意味、体重計に乗るのが楽しみなくらい


23日は、irohaと初めて参加した親子教室の時にお友だちになり今では、幼稚園の未就クラスでも同じのママ友さんたち2組が我が家にきてくれました。
お昼すぎから、おやつパーティみたいにしてのクリスマス会



友だちがマフィンを焼いてきてくれて、それをみんなでデコレーション

 

山のように盛ってますが
楽しそうだったよ

他にクッキーとか焼いてたから、もぅ夕方遅くなってきたし、みんな帰りの遅いダンナちゃんたちばっかりだったので、我が家で夕ご飯まで食べる事になりました〜
食べてばかりでお腹いっぱいだったし、簡単におにぎりとスープ
スープはなっちゃんに教えてもらったクラムチャウダーを作ったよ

みんな楽しそうに遊んでたし、あっという間の時間でした。



そして24日のイブ
この日は、同僚と一緒に教え子のお宅へおじゃましました〜
以前、ダンナたちも交えて夕食をご馳走になったと時に、ぜひクリスマスも〜
っとお誘いを受けて、しっかりと甘えておじゃましてきました〜

料理上手なお母さん。
キャラ弁もすごかった


たくさんの料理を頂いてきました。



チーズフォンデュ
えびとパプリカのマリネ。
ミートパイ



ビーフシチュー
パスタを添えてくれました。
お肉がトロトロでめっちゃ美味しかった〜

それから・・・。



ローストチキン



中のリゾットもめっちゃ美味しくて。

レストランでいただいているみたいでした〜
真昼間からこんな贅沢なものを夜までひたすら食べてたよ


子どもたちが焼いてくれたケーキ。



ガトーショコラ。



中がしっとりだし甘すぎず、とても美味しかった。


それからirohaにと・・・。



サンタパンを焼いてくれました
食べるのがもったいない!!!

次の日の朝に家族みんなで食べました


お家には、ハムスターがいて
大好きなirohaは・・・。



やっぱりこんな感じよ〜



おぃおぃ・・・



そんなirohaさんのサンタさんからのプレゼントは・・・。



↑↑ コレ。


こぱちゃんと一緒〜
って。

とっても嬉しそう。



って。
電池なくなるのがハンパない




それから、毎年頂いてる、おじサンタ&おばサンタから・・・。
(papaのお姉ちゃんから)



かわいいガウチョパンツ?!?!
嬉しい贈り物



毎日のようにお友だちと過ごして、今年も楽しい素敵なクリスマスになりました





イベント... comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment

 
   



Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mio-market.jugem.jp/trackback/1149
<< NEW | TOP | OLD>>