スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
よいお年を〜。
今年も1年お世話になりました!!

今年1年も家族みんな無事に過ごすことができました★
娘っ子の日々成長する姿に泣いたり?!笑ったり?!
体調を崩し、入院したり(涙)
情緒不安定な日々と戦ったり…。
私も少しは成長できたのかしら(笑)

来年は家族も増えて、irohaもお姉ちゃん。
どんな1年になるのかな?

今年は雪のハプニングもないから(笑)旦那の実家で年越し〜( ̄▽ ̄)b
そして私はただいま、後期つわりっていうものなのか、何だかだるいし気持ち悪いっという本調子ではないという最悪な感じ〜( ̄▽ ̄;)
明日にはスッキリなおってるといいけどっっ。


よいお年を〜★
ひとりごと... comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment

 
   



Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mio-market.jugem.jp/trackback/1150
<< NEW | TOP | OLD>>