スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
お久しぶりです!!!

 かな〜りお久しぶりです。
2012年・・・・1発目の更新が2月・・・

ポンコツPCで調子もわるく・・・。
携帯も変え、いまだに悪戦苦闘中・・・。
プラス
何だかんだで忙しくすぐに撃沈の日々・・。


母娘2人、元気にピンピンしとります!!!!
先日の雪もビックリ
真っ白けの外で雪遊び。。。
(後ほど更新シマス


お腹のベビチャンも9ヶ月に突入・・・。
順調です。
ボチボチ里帰りの準備も始めないとなぁ〜。
コッチでの検診は先日終了。
来週、帰省先の産院です。
近づいてくるとドキドキ



先月、仲良しの同僚が無事に出産し、会いに行ってきました。



irohaも大好きな夫婦なので、めっちゃくっついてました


それから、ダンナの携帯から見事当選した
コチラ
↓↓↓↓



行ってきました!!!!



1年前の夏に行き、今回が2回目。
めっちゃノリノリの娘・・・。
ず〜っと歌ってました
楽しかったよ〜


とりあえず近況報告。
そろそろスマホ使いこなせるようにならなきゃ
年のせいかホント覚えが悪い

ひとりごと... comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment
み〜お〜ちゃ〜ん(ToT)/~~~
全然、音沙汰ないからどうしてるんだろ〜?って心配だったのー!!
でも、元気そうでなにより!!
もう9ヶ月かぁ。いつ里帰りするの?
里帰り前に一度は会いたいわ☆彡
posted by ぴよらった 2012/02/08 1:23 PM

 
   



Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mio-market.jugem.jp/trackback/1151
<< NEW | TOP | OLD>>