

-... - -
2ヶ月記念日。
今日10日は、結婚2ヶ月記念日ぴかぴか
先月は。。。忘れてました汗

ダンナも私も「キネンビ」っと言うものに興味がないわけではないんだけど・・・・
気づいたら、その日が過ぎてしまってるっという状態です(笑)

10日が結婚式
11日が婚姻届提出っということで、たしか結婚式後に話し合った記憶がありますが、最終的にドッチを記念日にするかはわからず・・・・。


今日は・・・バイト中に
ふと思いだしましたひらめき


先手必勝!?!?


「キネンビ」だというメールをダンナに送りつけ・・・
ケーキを買いたいっと申しでましたケーキ2

ダンナ:「そんな毎回祝わんでいい〜!!!!」
私:「1ヶ月に1回くらいいいたい!!!」

っと勝者はもちろん!!!私ですグッド


バイト帰りに。。。ダイスキなキルフェボンへ

久しぶりに行きました♪ダイスキなんですけど、いつも人多いし、高いし・・・で結局また今度になってしまって・・・・。
いろいろあったけど、やっぱり1つはコレにしました。

季節のフルーツタルトですさくらんぼ

早く食べたかデスラブラブ


っということで、今回はキルフェボンのケーキで2ヶ月のお祝いを・・・・。
3ヶ月目は・・・・どうだろ〜??
気づいたら過ぎてしまってるのか・・・・冷や汗



ひとりごと... comments(4) trackbacks(1)
-... - -
Comment
私なんて1ヶ月記念もすっかり忘れていて、旦那の母が『今日1ヶ月だね☆』って電話くれて気づきました。しかも、私は泥酔中..母からだったので、出ないわけにも行かず出たらそういうことで(笑)今月で4ヶ月記念です。

22日が結婚記念日ですが、過去3回気づいたら過ぎてしまっていた私です....もちろん彼もです(笑)
posted by あゆみん 2008/01/10 10:59 PM
同じく1ヶ月目は「昨日で、もぅ1ヶ月やね〜」っと母親が言って気づきました(笑)
4回目の記念日・・・・気づく???っといいですね〜(笑)
今月こそはお祝いです!!!
posted by **あゆみんへ** 2008/01/12 9:33 AM
きゃー☆キルフェボン憧れですっ。
札幌には無いんですよ〜。
建物もかわいいですね。
タルトの写真を見ているだけで、よだれが・・・!
posted by Doux Linge 2008/01/13 11:15 PM
福岡にも昨年できたんですよ〜!!!
お休みの日なんかに行くと人多すぎです!!!
札幌にもできるといいですね〜!!!
こんなお家に住んでみたいです♪どれもかわいくて、居座りたくなります(笑)
posted by **Doux Lingeサンへ** 2008/01/14 7:05 PM

 
   



Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mio-market.jugem.jp/trackback/150
記念日 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
旬なキーワードでお得なブログのリンク集 2008/01/10 8:52 PM
<< NEW | TOP | OLD>>