スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
運動会。
今日は、去年まで働いていた幼稚園の運動会へ♪
暑いの覚悟で行ってきましたおてんき
ってたぶん・・・・
子どもたちに会えてテンション上がりまくりで・・・更に暑かったと・・・あせあせ

去年担任していた子たちは、卒園してしまったけど・・・今日は卒園生としてたくさん遊びに来ていて会うことができました〜!!!
「せんせ〜い」ってたくさん声掛けてもらって嬉しかったですポロリ
やっぱり・・・「先生」はいいなぁぴかぴか
今の年長サンが年少だった時に担任していた子たちがいます。
幼稚園の中では1番のお兄ちゃん&お姉ちゃんですグッド
りっぱな??成長を感じてしまい・・・感動デス汗

↑組体操・・・。
去年を思い出してしまいますあせあせ
イッパイ△世辰親を・・・・。(笑)
客観的??に見れた今日は、楽しかったです!!!!

今年は異常に暑くて、子どもたちも先生たちも大変だったと思います。
ホントお疲れ様でした〜っと言いたいです。

結婚式も来てくれるみたいで・・・楽しみですイヒヒ
おでかけ... comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment
幼稚園広いですね!小学校みたいです〜。
自分の担任していた園児達が成長した姿・・・感動しそうですね♪
小さい子に組み体操とか教えるなんて、とっても大変そう!
そして、こんな小さいのに、組体操できるなんて
えらいね〜!と褒めてあげたいです☆
posted by Doux Linge 2007/09/25 12:41 PM
いぇいぇ・・・。小学校デス。
隣にある小学校の運動場を借りてます!!やっぱり幼稚園じゃ小さいです。
組体操は体育の先生が教えてくれたので、大丈夫でしたよ!やっぱり子どもたちは吸収力??がスゴイ!!覚えるのも早いし、スキみたいで喜んで去年はしてましたよ〜!
できあがりは感動物デス(涙)
posted by **Doux Lingeサンへ** 2007/09/25 6:11 PM

 
   



Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mio-market.jugem.jp/trackback/48
<< NEW | TOP | OLD>>