

-... - -
今日は・・・。
今日はKONAMIへ〜♪
まずはじめに、ボディアタック45分&ボディコンバット60分・・・スタジオに入りました。音楽に合わせ体を動かす・・・有酸素運動ですね。
中にインターバルの筋トレが入っていて・・・腹筋やら腕立て伏せやら。。。。っと
自分の筋力の無さに・・・・唖然??
後からプールと思って行ったけど、やっぱりきつくて500M泳いで、100M歩いただけで・・・あせあせ
風呂に入って帰りましたおうち
風呂に入る前に体重計にのると・・・500g減ってましたぴかぴか
そんな・・・・500gって・・・すぐに戻りますよ〜あせあせ
だって運動した分、腹減りますから〜!!!!(笑)
運動(ダイエット)... comments(0) trackbacks(0)
-... - -
Comment

 
   



Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mio-market.jugem.jp/trackback/49
<< NEW | TOP | OLD>>