

-... - -
手抜きですが・・・(笑)
筑前煮・・・って福岡へ来て言うようになったかなぁ〜。
我が家では【がめ煮】って言ってました。
昨日のTVテレビジョン「チューボーですよ!!!!」で作ってるのみてど〜しても食べたくなった♪
和野菜の冷凍モノを買っておいたのを思い出してひらめき
とりあえず書いてあるままに作りました〜。

母の味にはほど遠い〜あせあせまだまだのデキプシュー
まぁ手抜きですね・・・・。冷凍モノを使うわけですから・・・・(笑)

明日(もぅ今日になってしまいましたが・・・)父&母&弟が来福〜♪
父&母の結婚式の衣裳の打ち合わせデス〜!!!
げっ・・・・片付けなきゃ〜!!!!
ごはん... comments(0) trackbacks(0)
-... - -
Comment

 
   



Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mio-market.jugem.jp/trackback/50
<< NEW | TOP | OLD>>