スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
情熱大陸。
昨日放送された【情熱大陸】
私が好きな絵本作家の『中川ひろたか』さんの特集でした。。
幼稚園で働いていた時に、子どもたちにも読み聞かせ!子どもたちも大好きな本デス。。
行事にあわせて絵本もでてる「ピーマン村シリーズ」



あつめました〜!!!!
他にもたくさんの本を手がけ、作詞も歌も歌ってくれます!
研修に行ったときにもお会いしましたし、コンサートにも行きました!!
自分に子どもが産まれたら・・・・・必ずオススメしたいなぁ〜♬

テレビを夢中で見ていたら・・・・

んっ!!!!!!

どこかであったような・・・・・

幼稚園にいたおともだちがコンサートに参加しているトコロが映っていてビックリ!!!!!


ひとりごと... comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
-... - -
Comment

 
   



Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mio-market.jugem.jp/trackback/6
中川ひろたか中川 ひろたか(なかがわ -、1954年2月14日- )は日本の絵本作家|絵本ライター、シンガーソングライター。埼玉県大宮市(現:さいたま市)出身。 保育士、バンド (音楽)|バンド『トラや帽子店』を経て、1995年に絵本作家デビュー。作品
かなでのblog 2007/08/07 8:49 AM
<< NEW | TOP | OLD>>